2023/10/30
セラピストに身を委ね身も心も軽くなってくださいね♪
確かな技術を持った女性スタッフが、ゆったりとした癒しの個室で貴方の日頃の疲れを心身共に癒してくれます。心地よいアロマの香り漂うお部屋で最高の贅沢なアロママッサージをご堪能ください。
2023/06/02
おはようございます?
季節の変わり目は体調が崩れやすいので、気を付けてくださいね〜
アロマリンパマッサージでリフレッシュしに来ませんか?
水分補給も忘れずに
☆ご来店お待ちしております。
2023/02/09
バレンタインデーを迎える!
蜂は花粉を甘くし、蝶は出会いを美しく踊り、私はバラを一生の伝説にしたい、あなたを守って、あなたに付き添って、きっと本店に応援に来て、あなたに会うことを楽しみにしています。
2022/09/13
秋の天気になってきましたが、 皆様はお体の調子いかがですか?
落ち着いた店内で心から安らげるひと時を約束致します!
最高に癒される空間でリフレッシュしてみませんか♪
今後とも一層のご愛顧と、ご指導を賜りますようお願いいたします。
2022/05/18
皆様お仕事お疲れ様です。
心身ともリフレッシュしたいでしょうか。
当店には、容姿端麗な美人セラピストがお出迎えいたします。
忙しい毎日の休息に当店でおくつろぎくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。
2022/04/20
また季節の変わり目に!
花粉また多そうです。
体調管理をしっかりしてください。
老廃物を流し出し、新陳代謝を促しましょう!
是非当店にて、寛いだ至福の一時をお過ごしください。
お会いできることを楽しみにしています。
2022/04/14
春はに訪れてきました。
当店の癒し系セラピストとの心穏やかになる会話、心地の良いマッサージ、流れる静かな時間に貴方も癒され、きっと元気になっていただけます。
スタッフ共々感謝を込めて行う、心を込めた癒しのマッサージとお得なイベントで皆様を心からお待ちしております。この機会にぜひお越し下さい。
疲れた心と体を癒す、ときめきのマッサージをぜひ体験して見て下さい。是非心を込めた癒しのマッサージをご体験ください!!
2022/03/23
セラピストに身を委ね身も心も軽くなってくださいね♪
日々のストレスでお疲れになった
お客様の疲れをほぐし、ほんの少しの合間ですが、
思いやりをもって 最高のサービスをご提供させていただきます。
皆様に心から喜んでいただけるようさらに技術力を
高め魅力あるお店を目指しスタッフ一同、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2022/03/09
啓蟄が来ました!
啓蟄は、大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃。
キーワードは「春の訪れ」です!
まだ空気が冷たいが、雨が降るほど春が来るでしょう!
というか、花粉の時期に入りましたね!
花粉症の症状を緩和させるためには、
「体の免疫力を高める」ことが非常に大事です!
当店にて、老廃物を洗い流し、免疫力を高めましょう!
可愛いセラピスト達が貴方を応援します!
是非、ご来店ください!
お待ちしております!
2022/02/09
来週はバレンタインです!
いよいよ今年のバレンタインに迎えに来てます。
心と体の準備はどうですか?
激しい温暖差こそ、体調を万全に整えましょう!
是非、当店にて元気をチャージしましょう!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!